クラシックは状態の良い米コロンビアのオリジナル盤が3枚入荷しています

クラシックのレコードとジャズボーカルを追加しました。クラシックは状態の良い米コロンビアのオリジナル盤が3枚入荷しています。2EYESの時代は意外と白文字のセカンドプレスも多く出回っており、黒文字は見かけない印象ですが、どうでしょうか。まぁ文字色はあまり拘らない方もいるとは思いますが。

ジャズボーカルはすべて国内盤です。でも美品、内容も良いところを集めました。ペトゥラ・クラークの再発は初めてみました。

リアリーグッドのロゴ・ステッカーを作成しました。オンラインでデータを入稿して簡単に注文できるサイトで、2回ほどデータを入稿し直して、4回ほど担当者とやりとりをして、最終的に製作会社でデータを修正していただいて、見事に完成しました。

ステッカー

梱包した段ボールなどに貼っていきたいと思います。

ステッカー