リアリーグッドで販売しているオープンテープはすべて試聴済みの良好品です。実際テープってどれくらい不良があると思いますか?

商品

クラシック〜ポップスまで、オープンリールテープを追加しました。ベーム のブルックナー4番や初入荷のトニーベネットのカーネギー・ホールライブなど。

リアリーグッドで販売しているテープはすべて試聴済みです。途中でテープが切れたり、突然違う音源が流れたり、いざ遭遇するとけっこうテンションが下がります。そんな心配なく安心して音楽をお楽しみいただけます、と改めてお伝えいたしましたが、実際テープってどれくらい不良があると思いますか?私は今までに数えたことはないですが、少なくとも3千本以上は未確認のテープを再生確認してきました。そのテープ達をざっくり思い返すと不良の確率はおおよそ2割ぐらいでしょうか、保存状態が悪い山ですと5割以上とかもあります。5本に1本何らかの不良箇所がある感覚です。これだけテープを再生していると、見た目でこれは怪しいなと感じるものもあります。これがけっこう当たります。ヤフオクなどでは再生未試聴での販売をよく見ます。というかほぼですね。そのような時の参考になればと思います。

リアリーグッドでは今月末まで買取キャンペーンを行なっております。是非ご相談ください。