オープンリール、メタルリール、空リール、その他何でも買取します

リアリーグッド ではオープンリール に関連するものなら何でも買取対象です。今回は買取対象の一例を紹介したいと思います。

録音済みのテープ

10号や7号テープに録音済み、使用済みの生テープも買取ります。録音内容は査定評価は対象外です。リールの種類や大きさ、テープの状態で買取金額が付きます。10号(30cm)のテープの方が比較的高い買取金額となります。また箱がある方が高くなりますが、無い場合ももちろん対象です。

テープが巻かれていない空のリール

テープが無くても買取り対象です。リールだけでも需要があるため、テープがない場合もあまり減額対象にならないリールもあります。リールにはメタル(金属)のリールとプラスチックのリールがあります。メタルリールの方が買取額は高くなり、メーカーや型式が印字されている写真のようなメタルリールは高価買取が期待できます。元箱があると更に買取アップ!

動かないデッキ

動かない、壊れているデッキも大丈夫です。電源が入ればお値段をつけさせて頂きます。人気の機種は高価買取も可能です。長い間使っていなくて動くかどうかわからないといったデッキも是非お問い合わせください。

デッキ・テープのオプション・パーツ

オープンリールはオプションやメンテナンス用品として各メーカー様々な製品を販売していました。切れてしまったテープを繋ぐ器具やデッキのヘッドに帯磁した不要な磁気を取り除く消磁器、その他デッキを制御するタイマーやマウントするラックなども、関連するものなら何でも買取対象です。

TEAC製の関連商品の一例

お問い合わせ

少量から大量まで、遠方の方も

専門店のリアリーグッド までお問い合わせください。

専用フリーダイヤル 0120-590-510

買取専用サイトはこちら